LOHACO(ロハコ)で買い物しました!

LOHACO

LOHACO

くらしをかるくする。LOHACOは重くかさばる日用品などをお安く早くお届けします

日常、使うものが割と格安だったので、注文しました。

買いに行くと重たい物をお願いしてみました。

注文 2013/03/07  22:22 ※時間が遅かったので、多分翌日一番の処理かな。

到着 2013/03/09  13;15  ※別々に届きました。

翌日届きました。  (うちは福岡県北九州市小倉北区です)

アスクル と Yahoo!! の共同運営なので、アスクルの配送網を利用しているのかな

また利用すると思います

ちなみに買い物したのは下記の物です

コカ・コーラ コカ・コーラゼロ 1.5L 1箱(8本入)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です